So-net無料ブログ作成
検索選択
Please click here if you have the RSS reader. Please do not hesitate to send an e-mail if you would like to get to know about me or this blog.
メッセージを送る

乗り鉄 [乗り物]

・・・ではないと思うんですが、あまりにも多忙な時にふと時間ができると、ついつい電車で一人旅に出たくなります。
以前は、わざわざ新潟までクルマ寿司食べに行ったりとかしてたんですが、今はクルマがないので基本は電車です。

で、先日も上州へプラっと一人旅。この直前までイベントでてんてこ舞い。しかも会期中に体が悲鳴を上げたのでマッサージに行ったら、大トラ状態で1時間爆睡。
イベント最終日は、腰痛ともみ返しによる倦怠感でボロボロの中、気合と根性だけで乗り切った翌日の一人旅でした。

310204_278844052143440_100000535411683_1086339_2089177173_n.jpg

ところが、相当疲れてたんでしょうね。浅草から東武特急に乗ると同時に爆睡。赤城駅で車掌に起こされて、とりあえず上毛線に乗り換えるのに降りたはいいけど、頭が寝たままで赤城駅のコンコースを5分ほど一人でクルクル回ってました(笑)

ただ、そんな寝ぼけ頭も上毛線は一発で目覚めさせてくれました。車体も古いし線路もよくメンテナンスできてないのに、すんごいスピードで走るから揺れるのなんのって。横揺れだけならまだしも、縦揺れが入った時には「この電車、空中分解するんとちゃう?」ってマジで思いましたね。 

このあと、前橋と高崎を散策して、東京に戻ってきたんですが、肝心のご当地グルメを食べてくるのをすっかり忘れてしまい、家に着いてから少々凹んだ旅でありました。 

さて、次の一人旅はどこに行こうかなぁ〜。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。