So-net無料ブログ作成
検索選択
Please click here if you have the RSS reader. Please do not hesitate to send an e-mail if you would like to get to know about me or this blog.
メッセージを送る

餃子の街 [写真]

・・・らしい。



昨日は、チビと2人で宇都宮へ。
結局、餃子は食べれませんでしたが、城址公園でお弁当を食べて、たくさん散歩して、とても楽しかった。。。

次はどこへ行こうかな???

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サクラ [写真]

Image9671.jpg

ちと早い?

今日の千鳥ケ淵は、天気も良くて、多くの人出で賑わってましたよ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Printing a lot of photos / 大量印刷じゃい! [写真]

Yesterday, I bought the USB cable for the photo printer. It is connected between my Macintosh and photo printer and a lot pf photo saved in iPhoto is printed.

Use a private PC at home, a business PC at the office ... Since the PC is always with me, it's a stressful life. But the printing process at private is one of greatest pleasure because I can share the actual photo paper with my family, friend...

昨日、フォトプリンタ用のUSBケーブルを買ったので、早速Macに繋いでたくさんの写真を印刷してみました。

プライベートでもPC、仕事でもPC・・・いつでもPCが一緒でストレスフルな環境ですが、家族や友人と写真を共有できるので、プライベートでの写真の印刷は楽しみの一つです。

Image0831.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イルミ [写真]

大阪東京に負けず劣らずキラキラです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たまの深夜帰宅もいいもんだ。 [写真]

雨上がりなので、夜景がめちゃキレイです。明日の朝は、富士山がクッキリと見えるんやろなぁ〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

丸の内 [写真]

水曜、木曜とMicrosoft Conference 2007に行ってました。
会場がでかいと、ホール間の移動も大変です。

帰りは、ずいぶん久しぶりに丸の内を歩いて、大手町から地下鉄でオフィスへ戻ったのですが、その途中、東京駅の丸の内出口前で撮影したのがこの写真

レンガ造りの古い建物と、リニューアルしたばかりの最新の高層ビル。
なんとも不思議なコントラストです。

ところで、もう結果は出てしまいましたが、2007 Car Of The Yearの候補車が丸の内OAZOの1階に展示されてました。
もちろん全ての候補車が展示されてた訳ではありませんが、初めて新しいAudi TTとベンツSクラスを間近で見ました。

Sクラスはやっぱり大きいんですが、ウェッジシェイプ的なルックスと抑揚感にあふれたフェンダーの影響で、見た目はずいぶんとスタイリッシュに感じます。
TTの方は・・・・・・・何だかなぁって感じです。R8の写真を見た後にTT見ると、なんかモッサリした感じで全然イケてませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

お花見 [写真]

さんざん飲んだくれて2週間が終わったと思われても何なので、普段のノーマルな生活もアップしないとね~。

■ノミニケーション from とも@過去ログ
http://blog.so-net.ne.jp/tomorin/2006-04-15

飲んだくれる前に、つまり先月末に千鳥が淵へお花見に行ってました。

今年はなぜか東京の方が満開になるのが早くて、事実、このお花見の翌週には殆どサクラは散ってしまってたみたいですね。

毎年千鳥が淵には行ってるのですが、何回行ってもサクラの季節は本当にキレイなところです。
会社の帰りによる都合、どうしても夜のお花見になってしまうのですが、きっとお昼の方が綺麗んでしょうね。

大阪にも、かの有名な造幣局通り抜けでお花見できますが、千鳥が淵とは少々イメージが違います。
造幣局の方がサクラの種類が多いのです。
ただし本数では千鳥が淵の方が圧倒的に多いので、数多いサクラの違いをじっくり楽しみたい時は造幣局で、桜色のボリューム感たっぷりのトンネルを歩きたい時は千鳥が淵かなと。

ま、これはあくまで私見ですが・・・。

ちなみに、僕は今年は両方とも行ってきました。

さて、千鳥が淵と言えばトニー・ローマ!(←誰が決めた、そんな事???)

定番のスペアリブを美味しく頂いて帰りましたとさ。もちろん生ビールも。(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中秋の名月 [写真]

いやぁ、ホンマにキレイなお月さんやね。
外は鈴虫の音だけが聞こえて、周りは真っ暗。
キレイな満月がくっきり見えて、中秋の名月とは上手い事言ったものだなぁと、妙に関心。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。