So-net無料ブログ作成
Please click here if you have the RSS reader. Please do not hesitate to send an e-mail if you would like to get to know about me or this blog.
メッセージを送る
にゃんこ ブログトップ

11 Cats [にゃんこ]

YouTubeでネコの動画探してたら、こんな可愛いのを見つけました。


みんなが同じように首を動かして、猫じゃらしを見てんの。

めちゃカワイイやん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

のらのあまかみ [にゃんこ]

うちの近所に居る野良ニャンコ。

結構、近所の人達に可愛がられてて、人懐っこいんです。

ま、こんな感じ。寄れば、いつもスリスリしてきます。

Image1012.jpg

妻にとってもらったこの写真。本当は満面の笑みで写ってるんですが、ワタクシ、オトコマエではないのでぼかし入れました・・・・。

がっ!この満面の笑みが、このあと一瞬、凍り付くのです。

調子こいてニャンコをなで回してたら、どうやらうっとおしかったらしく、僕の手を「ガブッ[exclamation]」っと甘噛み。

結構、猫の歯って表面もざらっとしてて尖ってるので、痛いんよねー。

ちなみに、この子の甘噛み、初犯ではないんだなー。

先日も、僕の指をペロペロなめてると、突然「ガブッ[exclamation]」。 あのざらっとした舌でペロペロ舐めてたから、よっぽど塩分でも欲しかったのか?なんて思いながら舐めさせてたら、いきなり噛むんやもん。

ありゃ、エサと間違えたのかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「はっちゃん日記」って知ってます? [にゃんこ]

今日、インターネット上のニュースで、お相撲さんと可愛いニャんちが顔合わせしてるのを見て???と思ってたら、このニャんち、ブログの世界では超有名なニャんちらしい。

ニュースの記事はそっちのけで、ニャんちの事を調べてみると、その名は「はっちゃん」で、ブログのタイトルは「はっちゃん日記」。

で、早速行ってみた。

■君のニャは、
http://i821.com/

このニャんち、めちゃくちゃ可愛いね。そりゃ人気にもなるよ。
ただ読んでて思った事が一つ・・・。

書かれてる内容・・・その「食事制限」とか「太りすぎて首輪が見えない」とか・・・・・・
どっかの犬ブログでも同じ事書いてあったような気が。(←ねぇ、スカおママ)

その手の話題は、やはりペットの飼い主(人も?)共通の話題なのか???


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。